maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

恋の行方

平成29年になりました。学生時代に比べて、時間が流れるのが早く感じます。それだけ毎日が忙しく、おかげさまで今いる環境に恵まれているということなのでしょうか。さておき、

 

大好きな友達のグッドニュースが入りました。妊娠、入籍、本当におめでとう。自分のことのように嬉しくて、年明け早々ハッピーな話題に幸せを感じているよ。(全く関係ないけれど)

 

そんな私は、中学卒業以来の寝正月を過ごしておりました。高校に進学してから大型連休はバイトに捧げておりました為、毎日ゆっくり起きてのびのびだらだら過ごすのは久しぶりでした。年末にかけて若干やつれていたのに、今ではこんなにふっくらと!困ったもんだ!

 

明日から仕事初めなので、繁忙期に入ることですし、また絞られていきたいと思います。

気持ちを一新させるように、初売りでスーツを買いました。一番若いんだし、周り男性の中の女子なんだから、ちょっと可愛くてあったかいスーツを着て営業の成績を伸ばします。ついでに、素敵な出会いがあればいいです。

 

素直すぎると言われるので、今年の目標というか気をつけたいところとして「単純思考を脱する」を挙げたいと思います。ストレートに伝えない、やんわり知らせる。周りのオトナたちは、もっと考えて動いているんだから、何事にも自分の中で作戦会議を開くこと。馬鹿がバレないように。悪い女にレベルアップするぞー。

 

(あと、痩せたい)

 

(デブ)