読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

0712

よくSNSに居るのに返事は来ないってあるけどさ、SNSのほうが送り先のこと考えるのに使うエネルギー少ないもんね。返信待ちイライラしないで、相手のことを想ってどう答えたらいいか一生懸命考えてる時間だと思っていてほしい。なんて考えじゃ甘いかな、やっぱりどうしても世界は自分の都合のいいように回っているんだってどこかで考えてしまいました。そんな社会人1年目。

 

p.s.俺じゃダメかな?そんな事を言わせた自分は最低だと思いました。クソだなって思うと、その気持ちは相手に向いて結局傷つけるんだよね。どこまでクソなんだろう。