読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

水玉病

ときどきインスタグラムやツイッターに自撮りの写真を載せるのですが、いつもいいねって言ってくれるのがみなむです。彼女は私と比べものにならないくらい綺麗な人なんですね。綺麗な人から褒められると素直に喜べないことが多いのですが、みなむの反響は両手あげてわーいってしちゃうくらい嬉しいです。

昨日は久しぶりに会ってリゴレットで飲んでいたのですが、それがすごく楽しい時間でした。みなむは綺麗だし、話すことも面白いんだよ。
好きな友達と過ごす楽しい時間っていう調味料な効果もあったはずだけど、それにしても昨日飲んだワインがとっても美味しいワインでした。
f:id:mmmitn:20160521224500j:image

その日、みなむと待ち合わせの時間までPARCOの雑貨屋を見ていたのですが、そこで見ていたcarmine(カーマイン)の財布がちょっと派手だけどすごく可愛いものでした。ミニーちゃんのリボンみたいで。
f:id:mmmitn:20160521224657j:image
※お店のTwitterからお借りした写真なんですが、この財布を見ていました。

話が前後しますが、初めに乗せた写真がおいしかったワインのボトルで、さっき乗せたのが可愛い財布です。特に右上の赤白ドットなんて、ワインのボトルと完全に一致ですよね。
同じ日に似たようなものに惹かれた私はアーバンギャルドの水玉病なのかもしれないです。本当はどっちも手に入れたいけれどお金がないから、家飲み用にワインだけ買うつもりです。辛口なんだけどそんなに重くないから飲んでみてね。生ハム食べながら飲むとハッピーになれるよ。