maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

荒吐

f:id:mmmitn:20160517142626j:image
今年も行ってまいりました荒吐ロックフェス。あ、まだ約束の時間まで暇なので更新しています。手元にあるアイスカフェラテは氷が全部溶けて、アイスカフェラテの色をした水になっています。もう絶対口をつけないぞ、、

去年は仙台駅東口から出るシャトルバスを使って移動したのですが、今年はミエcarで行きました。ありがとうミエ。車って最高ダネ。
天気予報がぐるぐる変わって、結局その日は青空で始まったのですが、途中からやっぱりグズグズになって身体は芯まで冷えました。来年からは、屋根のある陣地を作りたいですね。テント買わなきゃだと思いました。
濡れたくない、体力を温存したいの一心で、予定したタイムテーブルより大幅に変えて、ほとんど同じステージを観て楽しみました。予定してなかったken yokoyamaとHEY-SMITHでしたが、一人でぶんぶん踊って体温を上げました。知らない曲でも雰囲気で楽しめるんだね。最高にカッコよかったです。

suchmos、SHISHAMO、10-feet、[Alexandros]、ken yokoyama、HEY-SMITH、サカナクションストレイテナーthe BAWDIESを観ました。本当は2日目も行く予定だったんだけど、いろいろあって現地でチケット売飛ばしました。
今度どこかで、アジカン大森靖子と、おペトと、コムアイを観たいな。銀杏も。