
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

郵便

手紙を書いたり、物を添えたり、送ったものが届いたよと連絡が来ました。

手紙で返事をしてくれた友達もいて、ポストを開けた時は本当に驚きました。自分から仕掛けたのに、逆サプライズをされたようでした。送った相手も同じ気持ちで受け取ってくれていたんだなって思うと、嬉しくて。

みんな忙しいし、もはや時代じゃないような気がするけれど、アナログは最強だと思いました。ここぞ!という時には、スマートに出せる自分の武器のひとつにしよう。もっと字を上手に書けるようになって、気の利いた贈り物を添えて渡せるようにしよう。
切手にこだわっても良さそう!