
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

エントリー

小声

内気で引っ込み思案で、でも本当は伝えたいことがたくさんあって、それを出せるのがTwitterとかこのブログであって。だから、情報を発信することがすごくすき。向いてないかもしれないけれど、情報発信の仕事についてみたい。時々攻撃的になることもあるけれど本当はすごく神経質で、慎重で、思いやりもある。向いてないかもしれないけど、そんな自分が少しでも貢献できたらいいなって、、、いう志望動機を書きます。フリーペーパーは誰でも手に取れるし、私もそうやって沢山影響を受けてきたから、情報発信の中でも特にフリーペーパーがいい!