maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

峯田

銀杏BOYZの歌う駆け抜けて性春を久々に聴いて、改めていい曲だなって思いました。この曲にはYUKIパートと呼ばれている部分があって、その名の通りYUKIが歌っているのですが、そこがとっても好きです。
これから夜中に聴いて、悶絶する人でいっぱいになりますように。

そういえば、銀杏BOYZを教えてくれたのは、教習所で送迎をしているお兄さんでした。家から離れた教習所へ通っていたので、送迎バスに乗っている時間も長かったのです。あの頃の私は、今に比べて可愛い女の子でした。多分きっと好意を持ってくれていて、私が聞いて良いのか分からないような話をされたりして相槌に困ったりしていた記憶があります。
教えないけれどある事がきっかけで、途中からその時付き合っていた男の子に送り迎えをお願いするようになって、結局そのまま教習所を卒業してしまいました。お兄さん、あのあと教官になれたのかな。いつか大きなバイクの免許を取るために教習所へ通いたいんだけど、その時は違う教習所へ行こうとおもう。

YUKIパート is パンチライン