
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

大人化

上手く言えないんだけれど、「それが当たり前だよ」って教わってきた色々なことが、最近改めて「こういうことだったのか!」って気づくことがある。それまで、なんとなく気をつけてたり守ってきてたりしたものを、実際に自分も経験して、、まだまだ経験が浅いから理屈っぽくなっちゃうけれど。いつか「理屈だけじゃないのよ」って言えちゃうような、大きくて優しい人間になりたいよ私。たくさんの人に出会っていっぱい刺激を受けて感化されて、信念を築きたい。信念は築くものじゃないかもしれないけれど。

新しく教わることに対して、頭フル回転させて、120%吸収してはやく自分のものにするんだーー