maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

もっときがるに呟ける場所があったらいいのになあ、って言おうとおもったけどそれがここだよ。ここならだれも傷つかないとおもったら大間違いだ。でもね、カメラをもつ世界のみなさん、カメラをもつならばせめてピントを合わせてあげてほしい。きっと自動フォーカスのきのうは、やるせなさでいっぱいの気持ちだとおもうから。カメラもきっと泣いているし、被写体もまさかこんなにもぼやかされるとは思っていなかったはずだからふるえ上がっているよ。関係ないけれどわたしも震えている。それからさ、都合のいいときにだけ連絡をよこす制度は卑怯だと思いかけていたんだけれどそれは私が誰よりもいちばんやることだから何も言わない(何も言えない)。立て続けに連絡するのはやめたい、なにかストップをかけているものが外れてしまって、そのせいで傷つけてしまうとおもうから。ヘイトじゃなくてラブすぎる内容なんだけれど。ラブすぎるんよ、こまったなーって困らせたい。仕方なくどうすることもできなくして、抱きしめてほしい。どこにもいかないで先にイかないでって、手首つないでてくれ。以上