
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

つむめも

特効薬ってほんとうにすごいのね。〜この素晴らしさを伝えたい〜っていうサブタイトルでいつか熱く語りたい。ただ、吸引ってもう少しマイルドな吸引の仕方があると思う。粉をダイレクトに吸い込む動作で「むせない咳込まない」は厳しすぎるのではないか。

家族から見放されても自分は一人じゃないと感じた出来事ふたつ。袋いっぱいに回復アイテム届けてくれる圭くん、そしてばーちゃん。今日は時間差で2人が来てくれて、ベッドの周りがまるで仏壇前のような雰囲気に。大量のマスク、大量のりんご、大量のオレンジ、大量のヤクルト。ヤクルトは飲みすぎると吐くってYouTuberが言ってたから気をつけなくちゃ。

小学生の頃に好きだったオレンジレンジ、この年になって改めて聴くバラード。当時マセていたのかもしれない。この曲を聴いてあの恋を思い出す的な経験してみたかった。そういえば、恋愛で思い入れのある曲が未だにない。

連日の発熱で肌荒れがひどく、薬の副作用で蕁麻疹が出ている。ニベア風呂につかりたい、、

以下つむトレンド(平成28年4月7日現在)
ステマ、とんかつDJアゲ太郎、マツモトクラブ、カズレーザー、大森靖子、LIFE、オレンジレンジ、梅干、MEGWIN、タンブラーの更新。

p.s.インフルは弟に移してしまったそうです。