読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

帰り道にメンチカツを買って

仕事がはやく終わったから、今日はみんなで大きなお風呂に入りに行こう。タオルと石鹸は持った?お気に入りのタオルは今日洗濯していたんだったかな、天気がいいからもう乾いている。柔軟剤とお日様のいい匂いがするね。今日は少し暑いから、帰り道でまた汗かいちゃいそうだね。右手は私が、左手は旦那さんが握って、息子は歩き疲れてぶら下がる。こらこら、腕がいっぱい伸びて大変なことになっちゃうよ。少し涙ぐんだ目を見て笑う。ほら、のれんが見えてきた。今日は、コーヒーのと普通のどっちにしようかな。

っていうのやりたい。帰り道にメンチカツを買って。ソースがかかっていないメンチカツがすきです。肉感が強いやつ。