maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

もっと教えて

※これはメモです

2泊3日の東京旅、ただいま帰りの高速バスを待っています。来たときは暖かくて天気が良かったのに、ぽつぽつ雨が降ってきました。都会は傘がなくても、屋根のついた道が延々と続いているので濡れる心配がありません。着いた頃、むこうはお天気だといいな。
-----
好きな人のこと、知りたいって思うじゃないですか。なにしてるとか、なに食べたとか、どんな生活してるかとか。知るともっと好きになります。知らないと、知らないのは悪いことじゃないけれど、遠く感じます。「君のこと何もわからない」と言われてグサッときました。悲しいというよりは、虚しさを感じました。悲しいほうがまだ救いがあるね、と言われました。救いはないのでしょうか、嫌いになったわけじゃなくて距離が遠く感じているだけだから、だから、もっと前向きに行こう。(自己解決)
p.s.これが私の卒業旅行です。
p.s. p.s. ぜんぶ愛情表現だよ。