maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

愛に溢れて涙に溺れます

とっぷり夜を感じる、夜です。
女の子も男の子も、好きになりすぎちゃうんだって分かった。すごく大事にして、反対に凄く見返りを期待しちゃう。やっぱり間にはズレが生じて、その差にがっかりして、自分から蓋をしていたんだ。本当はずっと一人でいて寂しかったんだ、嫌いじゃない。すごく好きだったの。
これ、数日前の私のツイートです。やっと気付いたんです。私これなんです。困った人ですね。
気付いただけじゃダメだって、分かりました。好きになりすぎちゃうのはどうにもならないけど、凄く寂しがったり、強く嫉妬したりするのは、今日でおしまいにします。

(できるかなあ)

悩める就職相談、昨日はどうにもなりませんでした。広告の仕事は難しいみたいですね。次回、ワインにつられて三千里の旅へゆく。