maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

夜だから

夜だから、こんな話をしてもいいよね。

ピンクの国家試験問題集を解き終わりました。飽きっぽい性格で、いつもなら挫折してしまうのに頑張りました。(みんなはもっと頑張ってるんだと思うけれど)
まさか2周もできるとは思わなかったから、これからの自分の自信に繋げたいと思います。誰かが最低でも3周しなさい!っていってたけど、残り7日で出来る気がしないので、ここで止めておこうと思います。せっかくキリのいいところだし。

栄養不足でも、生理前でもないのに、自分でも呆れちゃうくらい不安定な気持ちが続いています。どうしてだろう、お金がないからかな。それとも、カルシウムが足りていないのかな。
明日からは、牛乳と小魚を出来るだけたくさん摂取しようと思います。それでも変わらなかったら、たぶん季節のせい。春は別れの季節だから。

もう、君なんてどうでもいいよって言われてる気がするんだ。