maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

コーヒー

f:id:mmmitn:20160218183338j:image
コーヒーを飲むのが好きです。
今日は模試が終わった後に、フラット ホワイト コーヒー ファクトリー ダウンタウン店へ行ってきました。久しぶりでしたが、今回もFLAT WHITE '98を注文しました。420円です。(高い)
泡がとてもフワフワで、ほろ苦くて大好きです。ティラミスも美味しいのですが、今回は金欠なので諦めました。(ティラミスも高い)

f:id:mmmitn:20160218191138j:image
そんなに頻繁に通うことは出来ないけれど、オリジナルグッズに一目惚れしてしまって、買おうか買わないか10分くらい悩みました。「赤が人気ですよ」とお勧めしてもらったのですが、私は空色が欲しいです。「カーキも売れてます」とお勧めしてもらったのですが、私は空色が欲しいです。だけど、350mlのボトルで1,180円は高いなあ。

店内にはマシンが溢れてて、メカメカしい見た目に興奮します。飲むのも好きですが、淹れるのも好きなのでいつか余裕ができたら一式揃えてみたいです。ハリオがいいな。

模試の採点しなきゃ