maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

さいきんメモ

雷と性癖

雷が鳴るたびに「雷ダイスキ」「雷、最高」と言っているあの娘は、きっと変わった性癖の持ち主だろうね。夜が激しすぎるんだろうね。
たしかに。「地震、気持ちいい」とか言っちゃう人も相当な性癖を持っているんだろうね。で、君はどうなの?と聞くと「雷こわいよ」と返ってきた。

浴槽の宇宙

rushのバスボムで、浮かべると浴槽に宇宙が広がるような商品がある。「そこにウンチを浮かべてもきっと幻想的だろう」っていう最高に汚い動画をYouTubeで見たことがきっかけで、そのバスボムを知った。
(結局、ウンチはウンチだった。)
小学生の頃、お小遣い貰うと(自分で好きな)入浴剤買ってたよ。
という信じがたい、彼の幼少期の事実。どんな入浴剤が好きか?という話になり、「きき湯のような粒状のものは1つずつ摘んではお湯に落とすのが楽しい。最後のぼせるから粒を落としきれないけれど。」と話してくれた。
さっきの話に戻るけど、こういうことする人の性癖はすごいぞ。

宮城に戻ってきたら一緒に例のバスボムを買って浴槽に落としてみたい。誰がソレをお湯に投げるか、という責任重大な任務について話し合わなければならない。