maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

帰仙

宮城に戻りました。昨日は学校で模試を受けて、そのあと歯医者へ行きました。忙しい1日が終わって、今日はまた自己学習日です。
けーくんからの返信がきたら勉強を始めようと、さっきまでラストキスを見たりダラダラ過ごしてしまいました。彼はきっと、寝たんでしょう。

午前の模試の採点が終わってため息、凡ミスが多いなと感じました。前は殆ど問題を読んでいなかったから気にしていなかったけれど、最近は深読みするまで読み込んでしまうので、問題文の誤字脱字を見るだけですごくモヤモヤします。しっかりしてほしい。

なんだか頭が痛いような気がします。お大事にします。