読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

3日目

会いに来て3日が経ちました。昨日から少し調子悪そうにしていた彼は、遂に今日病院から「胃腸炎」と診断を受けたそうです。

無機質な部屋に、(本当は2人だけど、)1人でじーっとしている感覚です。こちらに来て行った場所といえば、近くのスーパと薬局くらい。
すごく心配だけど、どうしてあげたらいいのか分からなくて、ポカリ買ったり、ポカリ飲ませたり、またポカリ買いに行ったり、、今のところ私はただのポカリ姉さんです。

何か栄養のあるものを食べさせてあげたいのですが、食欲がないそうで、こういう時お母さんどうしてたっけ…と思い出してみると、そういえば私は無理やり口に押し込まれていました。
可哀想だけど、それも想ってやってくれていたんだなと思います。でも、私はけーくんの口に無理やり押し込むだなんてこと出来ないや

明日帰ります。今のところ元気です。国試前の宮衛にウイルステロするのたのしみ。