
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

青春基地

「青春基地」ってサイトがあるんだけれど、これは10代の若者によって作られる記事が沢山更新されているサイトなんだ。
最近あるツイッターアカウントの「中の人」を純粋にインタビューした記事が炎上して、それがきっかけで、わたしは青春基地を知った。

青春基地、すごくいいよ。「10代のための」っていうワードが自分に少しだけ引っかかるけど、大人顔負けの(少なくとも私顔負けの)楽しめるコンテンツが作り上げられているよ。

なんだかんだ、中2くらいからブログを書き続けてしばらく経つけれど、ずーっとこの感じ。私の表現力は一向に開花しようとしません。小学生の絵日記程度です。