読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

神経

歯の神経がひとつ抜けました。2ヶ月前に治してもらった歯が、また具合悪くなってしまったからです。前回とは別の歯医者さんに行きました。
生まれて初めて、歯の神経を抜きました。歯科衛生士の卵だというのに、自分のむし歯を予防することが出来ませんでした。情けない話ですね。これまで、むし歯ゼロのピカピカの状態だったので、大切な身体にタトゥーを入れてしまったような罪悪感です。

神経を抜くと、根っこの治療やなんだりかんだりで歯医者さんに通いつめることになります。とっても面倒なので、定期検診で1発クリアな状態を保つことが大事ですね。そのほうが安いし。私も気をつけます。
わはは、って笑って銀歯が見えるようになってしまうのか。かわいくねーな、、

いえいえ、と返事されるのが苦手です。こちらからは以上です。