maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

夢の話

午前の模試受けられないの悔しいな。こんな予報じゃなかったと思うんだけどな、雪。
バスの中でも勉強していればいいんだけど、寝ちゃってた。バス嫌いだな。

どうなるんだろ。

今日見た夢は、かおりちゃんとちかちゃんが出てきて、中学生の頃の夢でした。いじめられる夢でした。体育館のステージ裏がなぜか、壁がなくて(吹き抜けていて)、実際にはそんなに高くないはずなのに私はそこから落ちました。落ちる感覚がビルの屋上から投身したくらいの衝撃で、着地する前にお母さんに起こされました。

お母さんに起こされなかったら、夢の中で骨折か何かしていたんだと思う。
昨日、自分の幼いときの写真をみていたからこんな夢をみてしまったのかなって思う。