maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

国家試験戦隊

全国統一の模試がありました。知らない問題がいっぱいあって、問題を解いてる時にすごく不安でした。自己採点、いつもは模試が終わった後に教室でのんびりやるのですが、今日はそんな気にもなれなくて、終わってすぐ学校を出ました。バツの数がおおくて、ああ、学校でやってたら泣いていたかもしれない。

間違えた問題の復習を少しだけしたあと、アリオに行きました。お店の中を歩いていると聞き覚えのある声が聞こえたので、後ろを振り返ると三島がいました。彼女はそれまで電話をしていたのに、私を見つけるとすぐに電話を切って(絶対そういうことしちゃダメね)、いっしょにガチャガチャをしました。
彼女は看護師、私は歯科衛生士の国家試験を控えています。国家試験戦隊は、ときどきガチャガチャをして、気分転換をすればいいと思うよ。

ガチャポンの中から、顎がしゃくれたシャチが出てきて爆笑。
f:id:mmmitn:20160121193107j:image