maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

登録解除

好きだったYouTubeのチャンネルが、最近なんだかゴタゴタしてきていて、シンプルに笑えなくなってきたので登録を解除した。最近も相変わらず気分転換にYouTubeを観るんだけど、その中でもマイブームはOKAMOTO'Sのオカモトークっていう番組を見ること。
これまで、ベースのハマくんだけしか見ていなかったけれど、他のみんなも強烈な個性で知れば知るほどファンになっていく。OKAMOTO'Sのライブを見る機会は何度かあったんだけど、フェスで他のバンドを優先してみちゃってたから、今更だけれど勿体無いことしたなあって後悔している。次の機会は逃さないで、4人全員をしっかりみて応援したい。

ブログあんまり更新できていないけれど、有難いことに今月に入ってから既に1,000pvもあったみたいです。ありがとう、これからはもっとまともな記事を書いて行くよ。
目指すのはバーグハンバーグのARuFaさん。私は、頭おかしい人がすきなのかもしれない。ARuFaさんとか、マホトとか、メグウィンとか、しゃちょーみたいに笑いの才能はないけれど、そういう「みんなが楽しめること」をウェブで発信していく仕事(?)に携わってみたい。世間の目はまだ少し厳しいかもしれないけれど。。

けーくんまた寝たのかな、、わたしはこれから勉強をしようかな、、