読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

もふもふ

近況報告です。こんばんは、年末をいかがお過ごしでしょうか?私は23日から冬休みに入ったのですが、翌日から補充実習で毎日歯医者へ通っています。院内BGMで、マライアキャリーがクリスマスソングを歌い、私はバキュームを引いていました。

今日が唯一の、と言っても過言ではない「何もない日」でした。そろそろ国試の勉強も真面目にやらなければいけないのに、冬休みに入ってから一度も勉強していない状況で焦っています。実習から帰ると、次の日に提出する実習記録を書いてそのまま寝てしまうんです。このままだと、バカまっしぐらですね。

今日はせっかくだから、大掃除をして、年賀状を書き、ポストへ投函したいと思っていましたが、丸一日ベッドの上で過ごしてしまいました。これも、最近変えた敷きパッドのせいでもあります。信じられないほどモフモフしているため、いつもは身体にムチを打ちまくってベッドから這い出るのですが、今日は甘えてしまいました。もふもふもふ

明日は今年最後の補充実習をして、午後には家に戻り、夜に宮城を出る予定です。まだ何の準備もしていないので、焦っています。

でも楽しみ。おやすみなさい。