maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

近況

iPhoneお預け中なので、PCからの投稿になります。画面が大きいし、編集するためのサイドバーが表示されているのはとても使いやすいです。

 

2年契約が終わったと思って、機種変更をするためにauに行きました。間違いなく2年以上使っているのに、2年契約終わってなかった… 違約金とSoftbankの解約金で笑えない額の請求が来ることになります。(これも、どさくさに紛れて親に払ってもらおうと考えています。)

家のネット回線との相性が良かった(月々の支払いが安くなった)から、乗り換えるわけなのですが、もう少ししたら家を出たいと思っていまして、この契約でよかったのかなあと疑問に思う部分もあります。

 

ちなみに6sではなくて、6です。周りには、バレないように6sにしたんだと嘘をつくつもりです。そうやって4年前の私も、ひとつ型が落ちている製品(iPhone4)を選んで使っていた。人はかわらないのですね。