
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

安泰

今年の夏に行われたTwilight Cityというセカオワのライブ映像を観ていました。こんにちは、どうも、引きこもりです。
セトリの中にANTI-HEROが入っていて「それじゃあ聞いてください…アンタイヒーローです」って紹介してて、アンチヒーローじゃないって事に今気づきました。そんなどうでもいい話。

セットはディズニーのような雰囲気がありました。彼らが大きな汽車(トロッコ?)に乗って、アリーナを回るところを観ていると、それはまるでパレードのようでした。

ディズニーは、ランドよりシー派です。セカオワのライブにも行きたいし、ディズニーシーにも行きたいな。行きたいところ、やりたいこといっぱいあります。

あまりそういうの好きそうには見えないと言われますが、遊園地もフェスもパリピも大好きです。