maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

オーディション

ドレスコーズの新しいアルバムが出ましたね。ファンでなければ、おっさんのお見苦しいジャケ写に悶絶するでしょう。
私はファンなので、素敵エフェクトがかかってとても魅力的にみえました。
f:id:mmmitn:20151118174245j:image

本当は自分で買って、大切にしたいくらいなのですが金欠によりツタヤでレンタルしました。
元々、トレーラーでは、ぼやっと聴いていたのですが、改めてフルで聴くと、すごくいいですね。すごくいいです。
更に、薄っぺらさに追い打ちをかけるような事を言うとですね、オーディション聴いていると泣きそうになります。

小学校低学年の感想文なみ。