maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

また貧血の話

今日は宮衛の運動会だったんだけど、ずっと調子悪くて最後ひっくり返ってしまった。いろんな人巻き添えにして申し訳なかった。

もっとみんなと写真撮りたかったなあ。こういうとき、自己表現できない人間なんだなっていうのに気付く。ほんとうは、もっと関わりたいんだけど、でも関わってもいいのかなって立ち止まっちゃうんだよね。そんなこと言われないの知っているのに、「おいでよ」って呼んでくれるのを待ってしまうんだよね。

ひっくり返った時、みんな心配してくれた。興味が、関心がないわけじゃないんだなって安心できた。ぐったりなっちゃってて、動けがなかったけど、みんなの声は聞こえてホッとした。

実は元々、朝から調子が悪かったんだけど学校に行ってマイナスな気持ちになって、そこから身体もガタッときていた。メンタルと身体の調子が、少し前に比べて影響しやすい関係になってるんじゃないかなって気づいている。

どこに罹れば、良くなるのか分からない。薄々、また心療内科に罹るんじゃないかなって思っている。きっと、考え方の問題だと思う。分かっているけれど、幼い時からちっとも成長できていないから、一生この性格に苦しむんだろう。

人様に迷惑をかける人生なら、早く死にたい。バイク運転してる時、轢かれないかなって最近思っている。