maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

美味しいもの好き

dancyu読むようになってから、ちょっぴり変態ちっくに「食」の関心が湧いてきました。
最近は、カレー。いろんなお店で食べるようになって、カレーの世界が広いってことや、家のカレーがすごく美味しかったってことに気づきました。市販のカレーのルゥは、偉大だということにも。。
近いうちに自分のお気に入りが見つかればいいです。エキゾチックすぎる、カレーにもたくさん出会いました。(作ってくれた方には本当に申し訳ないことをした、こともある。)
ぺろりと食べて、お代わりが欲しくなるマイルドな辛さを探しています。今のところ、お母さんのカレーが一番です。

そうそう、それに関してなんだけど、いつも美味しそうなの食べてるよねって最近よく言われます。ネガティヴな思考回路だから、そんなこと言わないでおくれって思います。
美味しかったのならお店の場所教えて欲しいわ、くらいがちょうどいいのです。