
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

何も知らない

業務記録の書き方自信なくて、前の記録参考にしようと思ってガサガサしたら1年の夏にやった(たった2日の)臨床見学実習の記録がでてきた。書いてることめちゃくちゃで笑った。でも、最近になってまだ分かってないこととか、まだ出来ないことがいっぱいあるって気づいて、今まで何してきたんだろってモヤモヤしてた。だけど、少し前の自分と比べると、ほんの少しだけど成長してる。わかることが増えてきてる。きっと未来の自分も、今の自分をみて笑うんだろう。それが当たり前の事なんだろうって思ったら、今は完璧を目指さないで出来ることを少しずつ頑張ろうって気がしてきた。
でも私、本当に自分のやりたいことが分からない。