maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

放課後vol.4

ケアプロのテストでした。講義出てなさすぎて何を勉強したらいいのか分からない状態でテストに至りました。
手応え、その他はご想像におまかせします。今年はいったい、再試験代に何万かかるのでしょうか…



学校が終わると、久しぶりに放課後ごはんの会をしました。メンバーはお馴染みの毬さんとしぽろです。
場所は寸前まで決まらなかったのですが、結局kawara cafe&diningへ向かいました。案内された席につくと、カボチャのロウソクが迎えてくれて可愛かったです。
f:id:mmmitn:20141023173035j:plain

メニューは珍しい飲み物がいっぱいで、何にしようか悩んだ末サングリアの赤¥680にしました。フルーツ盛りだくさんでとっても美味しいです。
f:id:mmmitn:20141023172411j:plain

どうしてこんなに画質がいいかと言うと、毬さんのカメラを借りて撮っているからです。タッチパネルとかインカメラ的な機能とか、私が使っているカメラには無いハイテクさがとっても魅力的でした。
見た目も可愛いし、そして軽い。
f:id:mmmitn:20141023173104j:plain

本体が電波に乗せて(?)その場でスマフォに転送できるのはすごいですね、この写真を自分の携帯で確認した時に思わず「家っぽい」って叫びました。
f:id:mmmitn:20141023172424j:plain

ぽろ、AB型でした。20年間の疑問が晴れたこと、念願の血液型判明におめでとうのカンパイ!
f:id:mmmitn:20141023172454j:plain

チーズリゾット¥1,490がすごく美味しかったのですが、「ミア・アンジェラのリゾットも美味しいよ」と毬さん。御洒落なお店に詳しい姉貴に今度連れて行ってもらおうと思います。
f:id:mmmitn:20141023172507j:plain

お腹いっぱいだけど、ケーキも食べちゃいました。本当に美味しくてぺろりと食べてしまいます。毬さんは抹茶のチーズケーキ、ぽろはカボチャのケーキ、私は豆乳のレアチーズケーキを食べました。それぞれ、¥626なり。
f:id:mmmitn:20141023173007j:plain

食べログに載せられる勢いで高画質ですが、後方に何かしらが写り込んでいるため…
f:id:mmmitn:20141023173021j:plain

カフカのソファーでゆったりのんびり、幸せな時間でした。フゥ
f:id:mmmitn:20141023172524j:plain

次回も乞うご期待です、実習中か終わってからになると思うけど楽しみにしています。わくわく、ありがとう。
f:id:mmmitn:20141023172539j:plain



おしまい