maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

みらいさん

東京から帰ってきた毬さんからのお土産でgarrett popcornをいただきました!
初めましてのポップコーンで、どんな味かするんだろうとワクワクして口に入れたのですが、すごい。チーズ味とキャラメル味の2種類が入っていたのですが、びっくりするくらい美味しい。そして味が濃い〜!

キャラメルポップコーン苦手ですが、これはすごく美味い。同じことを何度も言いますが、これすごく美味い。
ちなみに、値段聞いたらこれまたびっくりさせられました。ありがとう毬さん。。
f:id:mmmitn:20141023174752j:plain




学校が終わると本日10月20日は、ちょすの誕生日でしたので宮衛メンバーでお祝いをしました。
ななもんお手製のつけ髭と、つけリップでおめかしです。
f:id:mmmitn:20141023173438j:plain

私にはつけ髭を支給されました。器用さに感動しながら、自分の髭の似合うことに笑いました。
f:id:mmmitn:20141023173445j:plain


通称エメガの、エメラルドガーデンに初めて行きました。
色々な意味で想像を超えるお店でしたが、こういうお店があるって知れて良かったです。意味深。

プライズでケーキを贈りましたが、喜んでくれて良かったです。ちょすいい笑顔!
f:id:mmmitn:20141023173458j:plain

別の卓の、ウェーイさん達が乗り込んできて同じ誕生日ということで写真を撮りました。一眼レフを首から下げた男性に惹かれました(一眼レフに)。
f:id:mmmitn:20141023173507j:plain

ケーキに付けられたロウソクを、食べ物に刺して火を灯したらすごくいい雰囲気になりました。終盤になって、注文したものをドッと届けられたのでテーブルの上はこの有様です。
食べ放題で残すのには抵抗がありましたが、これはムリ。
f:id:mmmitn:20141023174804j:plain

素敵な20歳をお送りください。ちょす大好きだよ〜
f:id:mmmitn:20141023173519j:plain

以後プリクラ。
f:id:mmmitn:20141023173612j:plain
f:id:mmmitn:20141023173652j:plain
f:id:mmmitn:20141023173711j:plain
f:id:mmmitn:20141023173733j:plain



おしまい