maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

玉城です

久しぶりに何も予定のない放課後でした。庭の金木犀を少し摘んで、部屋に飾りました。
金木犀の匂いってなんて幸せな香りなんでしょう、こんな香水ないかなあ。
f:id:mmmitn:20141001200834j:plain 



DCSでの呼び名が「ティナ」なのですが、由来が玉城ティナに似てるからだそうです。全然似ていないと思うのですが、ティナと呼ばれたら(やっぱり先輩ですし)、元気に返事しちゃいます。
f:id:mmmitn:20141001200845j:plain

そしたら今日、宮衛でもティナに似てるって言われました。身の回りのお友達は疲れ目なんでしょうか、お大事にしてほしいです。
歳下にこんな可愛い子がいると知って、悔しいけど少しだけでも似せられたらと思って努力します。
f:id:mmmitn:20141001200854j:plain

おしまい