
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

いい天気

けーくんは忙しいのに、たくさん遊んでくれるから好きです。七北田公園に行ってまいりました。

日曜日だから、夕暮れの時間に行ったのに家族連れで賑わってました。キャッチボールしたり、テニスしたり、なんだか楽しそうだったので今度来るときは何か持ってきて遊んでもらおうと思います。

携帯しか持っていなかったので、写真を撮りました。本当にいい天気だったのでいい写真がいっぱい撮れました。
水面が鏡のようでした。
f:id:mmmitn:20141001200257j:plain


どちらがうまく写真撮れるか勝負しました。何も言わなかったけど、多分私の勝ちだと思います。
負けず嫌いなところありますから、、
f:id:mmmitn:20141001200304j:plain


お花撮るフリして盗撮しました。彼は何を写してたのでしょう、腰がくねって曲がっているのはたぶん癖なんだろう。
f:id:mmmitn:20141001200311j:plain



夜ご飯は地元のイエローファクトリーで食べました。そんなに行ったこと無いんですけど、すごく好きなお店です。(そんなに行ったことないんですけど。)

右下のやつ、名前忘れちゃったけどスゴく美味しかったです。エビのなんたら〜だったような気がするんですけど、半分こするの惜しかったです。いろいろ頼んで半分ずつ食べていたのですが、これはもっといっぱい食べたかった。(デブ)
f:id:mmmitn:20141001200320j:plain




遊んでもらうようになって長くなりますが、彼が彼氏になって明日で3ヶ月です。意外とそんなもんです。
これまでになく好き放題してる(させていただいてる)けど、それでも嫌いにならないでいてくれます。私も好きです。
ただの、のろけです。

おしまい