maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

こんがり

帰りの空が消防車くらい赤い空がちょびっと見えました。バス通は座席に着けることが少ないし、本数も少ないし、原付より時間がかかるので好きじゃないのですが、
運転してると空は見れないからたまにはバスもいいなって思いました。
f:id:mmmitn:20141001194950j:plain



ピピリリってお店が好きなのですが、そのお店で買ったピアスです。店員さんが個性的なお店で、いつかお近づきになりたいのですがレジしてくれたお姉さん可愛すぎて何もできませんでした。
最近買ったお財布もここの商品なので、この前買った財布すごくいいです〜なんて気の利くひとこと言えたらよかったです。
f:id:mmmitn:20141001195007j:plain



家に帰って本当にやることがなかったのでクッキーを焼きました。クックパッド先生をチラ見しながら作ったので(ほとんど適当に作ったので)、どんなものになるかと思ったら大成功でした。
めちゃくそ美味いし、好評だった。こんがり〜
f:id:mmmitn:20141001195015j:plain



近況報告①おしまい