maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

メッカの方に向かって土下座
ダイエットのために宗教に入ったらしい、けいちゃんが「肉食べないから!」と言っていました。でも、その日の夜に豚も牛も鳥も網の上で焼かれた後美味しく召し上がられていました。いきなり掟破りする彼って一体なんなんだろう。

「メッカの方に向かって土下座したら」と思わず言いました。とりあえず悔い改めてほしいです。ついでに、この際ですからイスラムヒンドゥーのハイブリッドにでもなったらいいんじゃないかと思いました。ご飯ごちそうさまでした。
f:id:mmmitn:20140918081955j:plain



ATフィールド全開
「めっちゃ面白いから観てみ!」と言われていたエヴァが、最近の金曜ロードショーでちょうど放送されていたのでちょうどデビューできました。
まんまとエヴァの世界にハマった私は、父に初号機のプラモを買ってもらったのでした。(前記事参照)

実はこの日学校行ってなくて、家でのんびりガキ使見ながらプラモ組み立てたりしていた幸せなやつでした。そのプラモが完成したのですが、やっぱりすごくカッコいい!!!!!
可動域がすごくてボディが自由自在に動くので、感動でした。ただ、足首だけちょっと脆いのでそのあたりATフィールドか何かでどうにかしてほしいです。
使徒リカちゃんといい感じな写真を撮ったりして遊びたいと思います。

f:id:mmmitn:20140918082006j:plain

エヴァは新劇場版でしか見ていないので話がやっぱりイマイチ分かりません。アニメ版にも手を出して、どっぷり世界に浸りたい気持ちです。
エヴァ破まではなんとなく理解できたのに、エヴァQでいきなりおいてけぼりにされたような複雑な気持ちがアニメ版でも再現されないといいのですが、、、
f:id:mmmitn:20140918082040j:plain



いちにち一緒に居て、幸せオーラ出してました。明日はオーラしまい込んで、実習先の見学頑張ります。
おしまい