maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

わっは(歯)

去年に引き続き臨床実習室にて歯面研磨と術者磨きを行う歯のツルピカ体験(歯のツ)の担当をしました。そんな二年目の宮衛祭。

35人くらい来てくれるといいな…」そんな願いも叶わず、結局来てくれたのは10人くらい。去年もやってるから分かっていたけど、すごく暇でした。
暇すぎて足筋バトルしちゃうくらい。ちなみに、足筋キングは(見かけによらず)チャリ通マッチョのむつみでした。私は初めに脱落、見かけによらず無念。
f:id:mmmitn:20140914144116j:plain

この怖い顔で施術いたしました。オープンカレッジに来た高校生は相手にしてくれたけど、一般の人、そりゃあ誰も来ないわ
※左から毬さん、しぽ、私です。
f:id:mmmitn:20140914144126j:plain



役割が終わった頃、歯型取るやつで指の型取らせてもらいました。黄色の石膏で帰ってきた私の右手の人差し指ちゃん。
ものすごくリアルで気持ち悪いのですが、この後中指の型も取ってもらって、石膏のピースサインができるように。(いきなり気持ち悪い)
f:id:mmmitn:20140914144304j:plain

金魚すくいは苦手だけど、これは得意です。去年も美波ちゃんと協力して全アヒルちゃんをコンプリートしたけれど、今年も毬さんとアヒルちゃんをコンプリート。
f:id:mmmitn:20140914144148j:plain

アヒル狩り任務完了、リステリンも狩りました。上手に狩れました
f:id:mmmitn:20140914144137j:plain



お昼はお弁当をみんなで食べました。お米ひとつぶと唐揚げひとつ、という闇の取引が行われていたようですが私はなにも知りません。
きっとこの中に、こちらを向いていないゴッドファーザーがいるはずです。お米を食べられない宗教を信仰しているそうです。
f:id:mmmitn:20140914144200j:plain



午後は後夜祭ということで、私の中でも絶賛流行中のエレキ○ル連合さんがステージに上がりました。勿論本人ではないのですが、クオリティが想像を絶するもので大いに盛り上がっていました。
f:id:mmmitn:20140914144208j:plain

興奮収まらぬヲタクたちで、おしまい。みなさんありがとうございました(合掌)
f:id:mmmitn:20140914144215j:plain