maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

登校拒否

今朝、早起きをして朝ごはんを食べた後にゲロを吐いた者です。

本当に学校に行きたくなかった、いくら気持ちを上げようとしてもダメだった。


昨日は本当に楽しい一日でした。母の実家へ行ってバーベキューをしたのです。従兄弟のそうめんには目もくれず、トマトしか流さないのには笑いました。

水圧がすごいせいで、まるで線路を走る新幹線のようでした。

f:id:mmmitn:20140820233024j:plain

時間割なんて見ないで学校に行ったもんだから、まさか朝からプロービングの実習が入ってるとは思わないじゃないですか。
放課後に感染予防の再試があるのは分かっていたので覚悟していたのですが。

テストが終わった後は学校の周りを散策しました。宮衛から肴町公園を挟んで向かいに喫茶店(?)があったので、チャイを飲んでみました。
f:id:mmmitn:20140819075500j:plain

窓際のカウンター席からは植物が見えて、木漏れ日みたいに気持ちよかったです。
f:id:mmmitn:20140819075945j:plain

隣に座っていたお姉さんがオーダーしていたコーヒーフロート¥680が、入れ物も可愛くていいなって横目で見ていました。次は私もあれをお願いしよう。
チャイはチョコレートが1つ付いて¥600でした。いい香りで、しかもカップが大きいのでボリューミーな感じ。
f:id:mmmitn:20140819080053j:plain

今日のお目当てはpou pou poddyというインスタのお友達から教えていただいた雑貨屋さんへ行くこと。
晩翠通り沿いにあったので学校から迷わずまっすぐ行けました。3分くらいで着きました。

本当に可愛い雑貨ばかりで目が飽和しそうでした。どんなアクセ作ろうかって考えただけでワクワクします。
f:id:mmmitn:20140819080309j:plain

明日も実習だって。はぁ
おしまい