
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

撮り乱れ

カメラを持ってお出かけしてきました!一眼レフで撮った写真を載せていきます。数打てば当たる精神で撮ったキチ○イ感漂う400枚の写真から厳選したものを紹介します。

こちらが今回まんまと一眼にはまって行くことになる岡崎氏です。カメラの持ち方が気になります。
f:id:mmmitn:20140818233426j:plain

みちのく湖畔公園へ行ってきたのですが、小さい子供を連れた家族がものすごい量でいました。こんなに人がいっぱいいる湖畔公園、久しぶりに見たような気がします。
背中しか見せてくれない。こっち向いて。
f:id:mmmitn:20140818233445j:plain

綺麗な青空ではなかったのですが、ものすごい暑かったです。
f:id:mmmitn:20140818233621j:plain

水のフィルムで二重に写る。
f:id:mmmitn:20140818233635j:plain

やっつけな幻想感。
f:id:mmmitn:20140818233649j:plain

こっちを向いてくれたっていいのに、背中しか向けない岡崎氏。
f:id:mmmitn:20140818233705j:plain

事務所NG的なあれなんでしょうか?
f:id:mmmitn:20140818233725j:plain

疾走感がすごい1枚。
f:id:mmmitn:20140818233807j:plain

全開の笑顔だったのに、、、木め。
f:id:mmmitn:20140818233840j:plain

奇跡の1枚ポートレート
f:id:mmmitn:20140818233854j:plain

ふわふわ撫でて、「(触り心地が)ミントみたい」と愛犬に例える岡崎氏。
f:id:mmmitn:20140818233911j:plain

ひょこっと、森の動物感。
f:id:mmmitn:20140818233923j:plain

ブースカfaceです。
f:id:mmmitn:20140818233939j:plain

ジュース飲んでたらアリが登ってきました。
f:id:mmmitn:20140818233955j:plain

この飲み方難しくて、真似をしたら顎と首がえらいことになりました。びっしょびしょ
f:id:mmmitn:20140818234011j:plain

思いっきり濡れた。
f:id:mmmitn:20140818234026j:plain

逆さまセルカぱしゃ?
f:id:mmmitn:20140818234050j:plain

この辺りからフラッシュを使い始めます。IKEAスニーカー
f:id:mmmitn:20140818234103j:plain

絵になる被写体が転がっていました。
f:id:mmmitn:20140818234114j:plain

腕を上げてくる岡崎氏
f:id:mmmitn:20140818234124j:plain

やっぱり背中かよ。
f:id:mmmitn:20140818234137j:plain

成功例!
f:id:mmmitn:20140818234152j:plain

これいつ撮ったんだ、って1枚。
f:id:mmmitn:20140818234229j:plain

まいつむカメラマン、やりました!
f:id:mmmitn:20140818234259j:plain

飛び降り自殺ごっこ
f:id:mmmitn:20140818234309j:plain
f:id:mmmitn:20140818234327j:plain

「(ハート作るのが)下手くそかよ!」とdisってくる。
f:id:mmmitn:20140818234349j:plain

ファンモンのジャケットみたいです。
f:id:mmmitn:20140818234402j:plain

なんていう花か分からなかったのですが、綺麗な花が沢山咲いていました。
f:id:mmmitn:20140818234417j:plain

次々と捕らえられる岡崎氏。
f:id:mmmitn:20140818234516j:plain

子供かよ!
f:id:mmmitn:20140818234528j:plain

子供かよ!!!!!
f:id:mmmitn:20140818234539j:plain

車に戻ってふぅ、一休みしました。行きは高速に乗ってきましたが、帰りは下道をのんびり帰ります。
一般道でもそんなに時間がかからないのですね。渋滞とかなくて良かったです。
f:id:mmmitn:20140818234550j:plain

がんばれ、運転手。
f:id:mmmitn:20140818234611j:plain

夜は近所の公園で花火をしました。何組か居たのですが、ロケット花火とかしてる人いて通報されるんじゃ、ってヒヤヒヤしてました。(大人しく花火してたのに通報された経験があります)
そこで何が起こったのか、自分が透けて写りました。思いっきり、幽霊っぽいです。
f:id:mmmitn:20140818234616j:plain

あぐい!(熱い)」
f:id:mmmitn:20140818234644j:plain

どこにピントを合わせたらいいのか試行錯誤しながら。肩がブレていますが花火が綺麗に撮れました。火花のパチパチ感!
f:id:mmmitn:20140818234654j:plain

ハートだ!
f:id:mmmitn:20140818234705j:plain

線香花火がほぼ同時に消えた感動。思わず「おお…!」と言ってしまう。
f:id:mmmitn:20140818234717j:plain

この後、蚊に刺された所が痒くなって苦しみました。服越しに背中刺してきやがった!このやろ!

たった一日で色んな事が出来て楽しかった!次はどこへ写真取りにいきましょうか、ねぇ、月。
f:id:mmmitn:20140818234725j:plain

おしまい。