maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ぴとみ

ぴとみと遊んできました。伝説のLINEグループでの話があったのですが、どうやらこの夏はみんな集まれないそうで、結局2人でご飯を食べてきました。

「そういや高2くらいのときに、未央とのんちゃんと4人で来たよね」って話をしました。あれから3年経ったんだ、としみじみ。未央とはこの前会って花火をしたけれど、のんちゃん元気にしているのだろうか。

おもてなしポーズらしいが、どうしても食べ物の前でやるからいただきますポーズにしか見えないぴとみ。Tシャツにプリントされたシマウマが、まるでここがサバンナであるような雰囲気を出してくる。
f:id:mmmitn:20140818220354j:plain
弱肉強食の世界である。

バイトの話とか、よく行く服屋の話とか、本当に他愛ない話ばかりでしたが、美味しく楽しくな幸せな時間でした。私、3年前もこれ食ってた気がするんだけど。

f:id:mmmitn:20140818220404j:plain
まじで美味しいオムライヌ

やっぱりいただきますポーズに見える。夏休み終わる前にもう何度かあって欲しいぴとみ氏。
f:id:mmmitn:20140818220413j:plain

冬あたりに横浜に観光行きたい!
おしまい