読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

あぶらそ

2日連続で早起きしております。夏休みも残り1週間と少しで終わってしまうので生活リズムも直していかなければ、とか言っていますが用事がなければ早起きなんてしねーよ。ぺっ

学校に行って実習をするための早起きしました。集合時間は朝起きてから確認したのですが10:00に開始(の予定)でした。
予定通りにいかないのは想定内、しぽ○ろ氏が安定の遅刻でした、うんうん分かっていたよ。

ポケット測定と歯面研磨をしたのですが、その辺は割愛。実習をする2人ペアの組み合わせは、恒例となりつつある阿弥陀籤で決めました。(あみだくじって阿弥陀籤って書くのね、読めないや。)
「(頬粘膜に)白斑あるよ」と「着色やばい」が今日のハイライトです。実際の患者さんに「プラークめっちゃ付いてるよ!」なんて言いながら爆笑していたら確実に怒られますけれども。技術はともかく、楽しく過ごせたので良かったです。


お昼は、学校の近くにある麺屋政宗という油そばとつけ麺のお店に行きました。
(ぶっちゃけた事を言うと実習よりお昼をみんなで食べることが今日の目標でした。)

本店が仙台駅のほうにあるそうです。今日行ったのは分家のほうで、パナマボーイの隣にあります。

f:id:mmmitn:20140818220226j:plain
美味しかったです、最後のほうが辛かったけど。

宿題をやろうと思ってその後アリオに行ったのですが、アイス食べちゃった。結局少ししか進められませんでしたが、しぽろとinstagramでハンドメイドのアクセサリーを探して自分で作れるかどうかって話で盛り上がったのでよしとします。

アイス怪獣。かわいいぽろ
f:id:mmmitn:20140818220235j:plain



明日はバイトの面接なので緊張します。
おやすみなさい