
maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

アピキソゲネーシス



昨日は仙台七夕の前夜祭でしたね。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は家で焼きそばをモグモグしていました。
本当は今頃、北海道へ旅行に出かけていたはずだったのですが、狂いました。5日分の予定がぽっかり空いてしまったのです。こんなことなら、前夜祭とか誘っておくべきだった!なんて今更言っても仕方がないのですが。

さて、今日から3日間が仙台七夕祭りというわけですが、今日の私も寂しい1日でした。こんな夏休みじゃあ終わってから後悔しかしないよ。

歯内療法学のテストを受けていなかったため、追試に行きました。前日まで全くと言って良いほど勉強をしていなかったために、近くのスタバで朝からガリガリと勉強やりクソンしました。
キャラメルカプチーノ1杯で何時間も長居するのは申し訳なかったので、その後にマンゴーのフラペチーノも買いました。完全にドクターストップがかかる栄養摂取です。
ひたすら「アピキソゲネーシスとアピキシフィケーションの違い」と「次亜塩素酸NaとEDTAの使い分け」に悩みました。
散々友達にも手伝ってもらって、それでもぼやっとしか理解できなかったのですがあんなに時間かけたのにも関わらず、テストに一切出ませんでした。ファッキュ

とりあえず乗り越えられたので、一安心です。

帰り道は人ごみをかき分けかき分け、七夕飾りを写真に収めてさっさと帰ってきました。

f:id:mmmitn:20140818220004j:plain
f:id:mmmitn:20140818220029j:plain
f:id:mmmitn:20140818220032j:plain
f:id:mmmitn:20140818220042j:plain
f:id:mmmitn:20140818220051j:plain
f:id:mmmitn:20140818220100j:plain

一眼レフを首にぶら下げて歩いたのですが、初心者なので使い方は手探りです。重い思いをして得られた写真はスマホで撮った写真と何が違うのかよく分かりませんでした。
カメラの技術もセンスもまだまだこれから。

いつもより人が多いせいなのか、少し街が臭く感じました。私は匂いフェチなので匂いに敏感なのです。

おしまい