maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

花火

今年に入って2度目の花火でした。出だしがいい感じ、定期的に花火するって流れが出来つつあります。

お相手は東京から帰ってきた高澤と、三島と未央と。みんなと会うのは久しぶりのはずなのに、たしかに嬉しいけど、特にブランクを感じられなかったのです。
妙な安定感(?)と言ったところでしょうか、「相変わらずだね」って言えるところがまた幸せなことです。

相変わらずの松陵全開で花火スタート。
f:id:mmmitn:20140818215445j:plain

女になった(女性らしさが出てきた)未央も当然のことながら我を忘れて暴れる。
f:id:mmmitn:20140818215602j:plain

高澤がたくさん花火を買ってきてくれたので思いっきり遊ぶことができました。
ありがとう高澤!
f:id:mmmitn:20140818215613j:plain

ライブが終わってからそのまま直で来てくれた三島もご覧の通り、元気もりもり。
f:id:mmmitn:20140818215627j:plain

ロウソクが無かったので、ひたすら花火を繋げて遊びました。火を絶やすとライターの直火で始めなきゃいけなかったので、必死でした。(直火マジでコワイ)
f:id:mmmitn:20140818215637j:plain


現場監督である未央の大御所感。途中でわけの分からないお兄さんが絡んでくるのにも華麗に対応してくれた、何歳になっても頼れる存在です。
笑いには厳しい。
f:id:mmmitn:20140818215648j:plain

「夏って感じ!」って何回言ったのでしょうか。夏ってなんだっけ?って感覚狂うくらいまだまだ満喫したいのですが。
f:id:mmmitn:20140818215658j:plain

ブランク感はなくても最近のことは全然分からなかったので、それぞれ近況報告して盛り上がりました。私以外は看護師の卵ちゃんなので苦労が多いようでした。みんな留年はしてもいいけど、フェードアウト(退学)だけはダメだよ。私も退学を考えていたけれど「所詮、私なんて対したことない」って思いました。看護学生はとりあえず頑張れ。

夏の間にあと何回会えるか分からないけれど、私は毎日死ぬほど暇をしてるので良かったら相手をしてほしいですね。

そうそう、髪を切って失敗しました。マッシュは似合わないのです、くっそ。


おしまい