maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

合同ライブ

ennに行ってきました
f:id:mmmitn:20140803154426j:plain
地元の友達の出演するライブへ行ってきました。高校の時は高校生バンドがたくさんでてるライブとかよく行ってたのですが、大学生バンドっていうのはもしかしたら初めて(?)かもしれません。
やっぱりクオリティが違いますね、最高です。私的にはKANA-BOONのコピバンさん、ガールズバンドだったのですが凄くボーカルが可愛くてしかも上手くてハマりました。宮城学院だっけ。(忘れた)

友達のバンドはトリでした、「SiM(のコピバン)」ってバンド名もうちょっと考えて欲しかったです。知り合いは1人だけなので分からないのですが多分みんなユニークなキャラなんだと思います。バンド名見て思わず吹いちゃうところでした。いつもはギターな彼が歌ってる(叫んでる)のを初めて見たのでびっくりしました。

SiM大好きなので、もしまたライブに行く機会があればAmyとかI HATE Uとかリクエストしたい。聴かせてほしい。



実はうん年ぶりの再会
ライブのお供はこれまた地元の友達だったのですが、沙央里さんに会うの久しぶりでした。安藤くんに誘われた時に「さおりさんも一緒にどう?」と言われなかったら会えなかったかもしれません。きっかけって大事ですよね。

念願のリゴレットで大人の夜ご飯を食べました。ずっと行きたかったお店だったので尚嬉しかったです。ドリンクもごはんもどれにしようか迷いました、だって全部美味しそうで気になるんだもん!

で、結局めっちゃ食べました。


久しぶりに話してお互いに前と比べて性格変わったね、少しサバサバして成長したねって話せたことが可笑しかったけれど嬉しかったですね。
近いうちにまたすぐ会う予定です。

おしまい