maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

はちがつ

オーガストですよ、オーガスト
オーガストってスペル分かりますか?私は分かりません。中学1年生の初期の段階で英語と友達になれないというのは分かったのです。スペルさえまともに知らないのですからその後の勉強がどういう具合なのかはブログを読んでくださってるあなたの想像するとおりだと思います。

ちなみにオーガストAugustだそうです。いつもお世話になっているGoogle先生なくして生きていけそうもありません。



宮衛と対峙してまいりました
歯科衛生士になるために通っていた宮衛ですが、そもそも「歯科衛生士になりたい!」と思わなくなってしまいました。素晴らしい職業だっていうのは分かっているのですが。
学校に行けばもちろん毎日歯、歯、歯のこと。いつか頭の中が歯でいっぱいになっちゃうんじゃないかって考えただけで鳥肌が立ちます。正直、毎日興味の無くなったことの講義を受けるのはもう散々。やり直しも効く年代だし、いずれ返す奨学金もここでストップできるなら都合がいい、ということで退学を考えていたのですがやっぱり続けることにしました。
最近休みがちだったので当然成績も下がりました。優秀じゃなくていいから取り戻していこうということで、夏休みに入りましたが追試や再試三昧の毎日になりそうです。

ミッションは卒業して国家資格を取ること。簡単ではないですけどそこまで頑張ればひとまず解放されると考えれば。

髪の毛のことについても触れられたのでね、そろそろ生え際もだらしなくなってきたところで美容室に行ってきます。
ついでにもっと短くしてもらおうっと!



明日はennに行きます
唯一といっても過言ではない地元の友達が出演するということなので、応援してきます。私が応援しなくても十分上手くてカッコイイのですが。
そういえば1年前の明日は、地元のお祭りに行きたくて付き合ってもらったような気がする。来年の8月2日もなんだかんだで、安藤くんに会う気がしてならない。

ギター教えて!って言ってから一体何年経ったのでしょう。




予定もたくさん、課題もたくさん、忙しい夏休みになりそうですが後悔しないためにも毎日バテないように頑張りたいです。
しかし最近めちゃ暑い。溶ける。

おしまい