読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

引っ越しました

以前使ってたBloggerさんから

過去に書いていた記事もまるっとこちらへ移すことができたので、我ながらやるなぁと感心しつつ。ギークガール名乗っちゃってもいいでしょうか。

youtubeTwitterinstagramの引用がスマホからの更新でも簡単にできちゃうのが私的には最大の魅力。まだまだ使いこなせるようになるまで時間がかかりそうですが、手探りしながら楽しんでみようと思います。

...Twitterに関しては鍵がついているので自分が呟いたことの引用が出来ないんですけれどね、鍵外したくないけれど残念使ってみたかった。

 

機能を堪能してみたい

 というわけでマイブームのWHITE ASHの動画を貼り付けてみました。あんまりテレビを見ないので、最近になって気づいたのですが東京モード学園のCMソングに使われていますね。私は英語がさっぱりわからないので音を楽しんでいるのですが、WHITE ASHの曲には歌詞に意味がない(?)そうで。

英語が分かる人には気持ち悪い感じに聞こえちゃうのかなと疑問に思ってみたり。

Vo.のび太さんの声がかっこいいね、こんな見た目(失礼)なのに、ギャップに惹かれてしまいます。最高です。

 



 

魚の骨が刺さりました

昨日の夜に美味しいうなぎをご馳走していただきました。そのうなぎの骨に半日苦しむとは思ってもいませんでした。
完全に参ってしまって「これは耳鼻科へ行くべきか」と腹をくくる寸前に、抜けました。1.3cmくらいありましたこのやろう美味しかったのにくっそ。(ぺっ)

「魚の骨が取れた!」と呟いたら☆が2つつきました。嬉しかったけど、こんなくそみたいな内容をお気に入りしてくれる人がいるとは思わなかったので思わず笑ってしまいました。
理由はともかく、ありがとうございます。次からはよく噛んで食べるように、気をつけます。

こんな見出しとかつけるのは今日くらいだと思いますが、今後もどうぞごひいきに。