読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

あきゆ

 

昨日からお昼食べてるメンバーで
秋保温泉に行ってきました。
 
いつもバイトしながら
お客さんとして来てみたいなって
思っていたのが叶いました
 
 
秋保行きのバスに乗るまでの間に
お酒やらの買い物を済ませて〜
 
いざ、出発!

 

さすが夏休み、お客さんいっぱい!
小さい子供を連れた家族が多かったです
そりゃあバイトの件数も減るよな〜
 
名前いっぱい!相澤御一行様でやんす。
 
 

フロントでの手続きまでにも長蛇の列

待ち時間にくたびれたって
 
やっぱりもちろんはめるよね、顔。
 
部屋に着きました、窓際げっと!
 

 

みんな華奢だからちょっとブカブカです

 
 
夜ご飯の前に、温泉に入りました。
 
みんな他人のフリね宣言なんて無視です
一定の距離を保つ約束なんて無視です
 
「こっち来ないでぇぇぇ」という声が
まさかいい歳した大人から出ているとは
これにはちびっ子もびっくり。笑
 
 
夜ご飯のバイキングは種類がいっぱいで
どれを選ぶか迷いました 悩んだ結果
 
欲張っちゃった。(・_・;
 
 
部屋に戻るまでの寄り道 いい雰囲気。
 
歯科衛生士の卵らしく食べた後は
部屋に戻るとすぐに歯みがきをしました
 
親方っぽい
 
そのあとは、お布団ダイブするしか。
 
修学旅行みたいで楽しい〜!
 
むっちとむらっち
 
もう一度温泉に入って、
さっきの一連の流れをまた繰り返す。
別館の温泉に入ったのですが
広くて気持ちよかったです(^O^)
 
そしてまた叫び声が聞こえた。
 
 
夜は長いぞと、スタート!
みんな飲み物こぼさないようにね〜
 
つんちゃとみきては仲良く眠りました
(くぼちも半寝)
 
 
スピード大会が始まったと思えば
浴衣乱れすぎだし絶叫だし
酔ってるはずなのにキレ半端ないし

 

 

結果、むつみがむしキングでした。

 
そんな激アツな夜から気づけば朝で
 
つんちゃ姉さんやっぱりしっかりしてる
 
ドラえもんは一人でお茶を淹れて飲んだ
 
そして増えた ドラミちゃんかな。
 
あっという間に帰りのバスの中で
終わっちゃうのかと名残惜しい気持ちに
 
ほとんど寝てない状態だから
うとうと、写真を撮ってもらいました。
 
顔が死んでいる
 
夏休みの幕開け最高でした!
楽しい毎日を送りたい。

 
 
秋保は、あきゆじゃなくてあきうだよ。
おしまい