maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

Cafe Haven't We Met Opus


みなむぅとバイトまでお茶しました

Cafe Haven't We Met Opusというお店で
ずっと行きたいと思ってたのです



f:id:mmmitn:20140731163254j:plain
お店の中はこんな感じでした。(引用)

私たちが入った時にはこの席が
ほとんど埋まっている状態で、
若い女の子からスーツのおじさんまで
お客さんの層が幅広かったな と。

落ち着いた雰囲気のお店なのに
その日はガヤガヤと賑やかな感じでした
(うるさかった)


シフォンケーキとラッテマキアート
を、合わせて¥1,000くらいで注文。

メニューには写真が付いていないので
どんなものが来るかワクワクでした

f:id:mmmitn:20140731164254j:plain
フワフワの生地が甘くて美味しかったです


マキアートを注文していたようで

f:id:mmmitn:20140731164501j:plain
チーズケーキ今までで一番美味しかったかも



瓦カフェ(前記事参照)以来のみなむぅとは
時間が許すならもっと話したかったです

「一緒に居ると落ち着く」って
言ってくれて、素直に嬉しいです。照れ。

私もだよ。照れ。


次はいつ会えるのかな(´-`).。oO(
暑い日に美味しいかき氷を食べたい

f:id:mmmitn:20140731164922j:plain
静かな夜も来てみたい。