maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

おんやおんな

17:30 ディズスト前集合

17:35 しぽろ氏ひと足先に入店 ←???

「予約していた…」
「それではこちらへどうぞ」

案内された席にしぽろ氏が座ってて
思わず吹き出してしまいました

はえーよ。


というわけで去年の12月振りに
温野菜へきました 通称おんやです。
>>遡って前記事(onYa!)をどうぞ


蒙古×豆乳 の鍋を選びました

某セ○ブンアンドアイの蒙古湯麺も
まともに食べたことない私にとっては
まさに未開の地でありました


結果、辛すぎてフェードアウト。
蒙古火鍋ゾーンはむつみの支配下に

桃太郎がとても美味でして

動画を撮るので盛り上がったのですが
(ここに上げるのがめんどくさかった為)
詳しくはinstagramをご覧ください

おさつ菩薩のおなーりする件と
これは進展したい時のチューの件が
今日のハイライトです。

そんなことしてるうちにおないぱ 。



食べ終わった後は公園に行って
腹が苦しいけどブランコをしました

本当に吐くかと思った


コンビニで買った花火を広げて
今年初の花火大会勃発 \(^o^)/





10代最後の夏、素晴らしい幕開けです。





蚊にくわれまくったおんやおんなでした
おしまい。