maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

バスウェイ

留学生のためのブラッシングツアー


数あるブラッシング方法のうち
バス法の説明を担当しました

英語でバス法ってなんて呼ぶのかで
さっそく戦慄していましたが
結局バスウェイ(basu-way)でいいか!と

勢いで行こう!と

周りを見渡すとメソッド(method)を
使ってる所が多いような気がするけど

気にしません キメてやります。


あっという間に終わっちゃったので
Twitterで松陵vs塩釜の実況を見ていたり
写真撮ったり話したりしてました

ゆるかったです ぱしゃー。


片付けや準備が終わって教室に戻ると
なんとそこにはハグリッドがいたり

病院で頑張ってる女の子がいたり

ズッ友だょがいたり

ウィッグはちゃんと被らないと
とんでもないこと(爆笑)になるのです

短い髪の方が楽で涼しいけど
それでもやっぱり長い髪もいいな、と
秋ごろの涼しい時期になったら私も
正しいウィッグデビューしてみたい。

ただ2万くらいするらしい高いぜ


留学生のダニエルとダニカとぱしゃ

そんなわけでなんとか乗り切りまし
バスウェイ おつかれさまウェイ。


いつもより早く放課になったので
スタバ行こう組に付いて行きました

タリーズ店員に相談して普段はしない
カスタム的な事に挑戦しました
カフェモカ×ヘーゼルナッツシロップ
濃い。甘い甘い。美味しい!

エッチャン店員ありがとう !


鳩を追いかけまわしたり(疾走感すごい)

すごい近くでみるとコワイ

特に何をしたって事じゃないけれど

扇子が落ちているのを見つけたり

ハイタッチしたり

並んだり

しょーもないことばっかりでしたが
楽しい1日でした。おしまい